https://x.com/i/status/2068244328582169051 上のリンク先には、 Steamのコントローラー"を"キーボードから動かしているXのポスト。 これにけっこうな人がニンテンドーラボじゃん、とツッコミを入れているが、自分の知る限りだとこれ系の最初は、俺の料理のカニリモコン。 もっと原初あるのかな。